場所は草薙綜合運動場。開会式でのラジオ体操にこっそり参加してます



そして演奏。舞龍です



朝早くても、全力投球で叩きます!



このところ、龍韻の中でチャッパのことをチャッピ―と呼ぶ流行(?)があります。



演奏後に、イベントの一つであるマラソンに参加。



疾走するスタンド使い。60q/hで走らないと追いつかれるぞ!!



はしる〜はしる〜おれ〜た〜ち〜



午後にも、叩かせてもらいました!



広い体育館の中で叩くのは、気持ちよかったです。



後ろにジャーンプ!!



マラソンは、頑張りの甲斐あってなんと龍韻チームが一位と二位を獲得。…なんかスイマセン。



演奏にマラソンと、おつかれさまでした!




inserted by FC2 system