Last Message


12/13(月) 〜さらば、友よ〜

 どうも、ついに年貢の納め時の管理人です。

 ついにこの日が来ました。本日をもって、私こと15代目管理人は16代目管理人に全権を明け渡します。思えば、数々の苦難がありました。慣れないHPの更新。イベントの告知。日誌のネタ。パソコンの故障。やる気がおきな(ry

 引退からひと月たち、ようやく引き継ぎの日が来ました。今後は16代目管理人にすべてを委ね、龍韻太鼓の益々の活躍を祈る次第です。このHPも、いつまでも沢山の人が見てくれるように、ただただよろしくお願いします、と願うのみです。

 最後に、不肖の身である私に引き継ぎをしてくださった先代管理人様、管理人心得を残してくださった10代目管理人様、OB・OG諸兄諸姉、15代目の仲間たち、後輩一同、そしてこのHPを見てくださったすべての皆様に感謝しまして、15代目管理人のすべての業務を終えさせて頂きたいと思います。

一年間御付き合い頂き、ありがとうございました! 

それでは皆様


アリーヴェデルチ!!!

inserted by FC2 system