8/4(水) 〜夏ですな〜
 どうも、クーラーはつけない管理人です。
 暑い日々が続きます。大学の方はようやくテストも終わり、残すはレポートのみとなったものの、この暑さで集中力が奪われます。このところ暑さで目が覚めることが多いです。いよいよ、夏本番。龍韻太鼓も夏祭りに演奏会の曲練習と、忙しい時期に入ります。

 


8/7(土) 〜焼けた焼けた〜
 どうも、スポーツドリンクを愛飲する管理人です。
 本日は毎年恒例のイベント、大谷夏祭りでした。関係書の皆様方、そして大谷神輿会の皆様方、ありがとうございました。
 一日中、山車を引いていたおかげですっかり日焼けしました。体が真っ赤です。これぞ、夏というかんじです。



8/9(月) 〜やあ諸君〜
 
こんにちは!今日は管理人に代わってポール・マッキートニーがお送りするお(^w^)
夏って嫌だよね〜暑いし、暑いよね!でも、負けちゃだめなんだ。こんな暑い中でも高校球児たちは必死にプレーしているのだ。
 おっとっと、脱線したな!何を隠そう私は高校野球ファンなのだ。毎年楽しみにしている。自分の県の代表が負けてもう面白さは半減してしまったがな。さて、そろそろ熱闘甲子園の時間か。おや、始まったようだな。
 では今日はこれにておさらばとしよう。私の日誌はいかがだったかな?普段の管理人の日誌では味わえない世界(アナザーワールド)が体感できたであろう。中には笑いこじれる者、感涙にむせぶ者、反応は人それぞれであろう。もし、これを読まれた暁には是非感想を聞かせてほしい。ファンの温かい声が私を支えているのだ。
 さらばだ皆の衆。また会おう。

 

8/10(火) 〜集中練〜
 どうも、熱闘甲子園を見ながら日誌を書く管理人です。
 昨日から集中練です。今日までは一、二年生の集中練ですので三年はお休みでした。今日のグランシップの練習に少し顔を出してきましたが、しっかり練習してました。11月になって三年が引退したのちは、二年生が引っ張っていかなければなりません。同時に、三年と二年のみの集中練も今回が最後です。教えれることはしっかり教えられたらな、と思います。

 


8/14(土) 〜お盆休み〜
 どうも、帰省中の管理人です。
 夏季集中練も無事終わり、これから22日まで龍韻太鼓はお盆休みに入ります。といっても、その間に済ませておかなければならない雑務も多いです。あまりダラダラしすぎていても体力を落とすだけなので、あまり気を抜きすぎないようにしたいです。もちろん、管理人としてのHP運営もその一つですとも。充実したお盆休みを送りたいです。



8/17(火) 〜熱中症は意外と夜にかかることが多いらしい〜
 どうも、帰省終了の管理人です。
 龍韻はまだお盆休みですが、学校の用事やバイトやらで帰省終了です。今週末にまた帰るかもしれませんが。
 昨日の夜にアパートに戻ってきた時の話。丸々4日ほど閉めきったままでしたから湿気がすごいだろうなー、と思ってドアを開けた瞬間……。


 
熱ッッッ!!!!
 
 
湿気はそれほどではありませんでしたが、こもりにこもったあまりの熱気に部屋中が熱を持っていました。すぐさま窓を開けて換気扇を回す始末。猛暑が続いていますが、どうかみなさんも熱中症にはお気を付けください。


8/22(日) 〜ゲームは一日一時間〜
 あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
 『おれが何気なく木曜日に買ったゲームの総プレイ時間を見たら、25時間を超えていた』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





9月日誌に続く
 



8月日誌































































































inserted by FC2 system