5月5日(水) 〜返す言葉もございません〜
 
どうも、管理人なのですよ。
 まず最初にひとつ。

 



 
すいませんでしたッッ!!


 4月はロクに更新もできずに、本とお〜にっすいませんでした!! 以後は誠心誠意をもってやらせて頂きますので見捨てないでください!! そして、春フェスでもよろしくおねがいします!!


5月11日(火) 〜あれやこれやで大忙し〜
 どうも、マンガ愛好家の管理人です。
 春フェスは無事、終了しました。写真の方は近いうちに写真館にUPしますので、しばしお待ちください。
 春フェスは終わって、春からのイベントラッシュも一旦落ち着いた感じです。しかし、その他にもバイトやら学科の用事やらでやることも多く……ひとつひとつ、片づけていきたいです。



5月13日(木) 〜「二次元」ってナニ?〜
 どうも、半袖シャツを着始めた管理人です。
 五月も半ばに入り、だんだん暑くなってきましたね。寒いのが苦手な管理人にとってはありがたいことです。
 春フェスの写真は、ただいま掲載用にサイズ編集中なので、もう少しお待ちください。代わりに、原っぱ風景と五月五日のイベント分をこちらにUPしました。
 そのイベントでの出来事を紹介しましょう。イベントの一つであるマラソンに参加したのですが、その時に同じく参加していた女子高生から話かけられました。本来ならテンションが上がったとか、そんな感想を抱くかもしれないですが、管理人がかけられた言葉はコレ。


 『二次元の彼女いるんですか?』


 ・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 どういう意味だ(怒)



 ああ、いいだろう。確かに俺―じゃない、管理人は標準に比べてほんのちょっぴりオタク的な物に理解があるのは認めよう。だが、よくこんな質問を初対面の人間に臆面もなく言えたもんだな。なめられ過ぎだろ、静大。
 なに? 質問の答え? いるわけねーだろ。
どこかの誰かじゃあるまいし。


5/17(月) 〜体が資本〜
 どうも、深夜更新が増えている管理人です。
 今日はまだそれほどでもありませんが、日によっては夜中の2時、3時に更新することもあり…健康にはよろしくないです。半月ほど前にはカゼをひいてしまったことですし、注意したいです。健康第一!!



5/19(水) 〜東京は四回目〜
 どうも、ゲームはやり込むタイプの管理人です。
 昨日、バイト先の先輩が東京に引っ越すとのことで、そのお手伝いをしに東京へ行ってきました。前の日も夜遅くまで(しかも運悪く超修羅場)バイトでしたが、八時に起きて朝から荷物の積み込みをし、東京まで向かいました。場所は静かで緑の多い場所で、管理人の持つ東京イメージとはちょっと違いました(それでも静岡と比べておしゃれな家が多いと感じたのは気のせいだろうか…)。
 このお手伝いで学んだことが一つ。
 引越しの際、荷物はできるだけ減らしたほうがよい。

「引越そう」と心の中で思ったら、その時スデに行動は終わっているのだ…。


5/31(月) 〜このサブタイトルを考えるのもいい加減面倒になってきた〜
 どうも、好きなスタンドはザ・ハンドの管理人です。
 長らくお待たせしました。春フェスの写真をこちらにUPしたのでご覧ください。
 ……以上。更新終了。



6月日誌に続く



5月日誌


































































































































inserted by FC2 system