(左)
名前:ながれ
出身:群馬
所属:人文学部法学科
好きな樹木:イチョウ
何か一言:頑張ってます!



(右)
名前:ひらと
出身:蝦夷
所属:教育
好きな食べ物:レアチーズケーキ
何か一言:みんなでがんばるんば♪
3/1(月) 〜えっ!? もう三月!!?
 どうも、日誌の更新頻度が順調に落ちてきている管理人です。
 気がつけば三月…。二月は不覚にも日誌を五回しか更新しませんでした。いかんいかん!ここらでなんとか持ち直さねば…。
 明日からは春合宿で、福井県は丹生郡越前町下川原のオタイコヒルズに行ってきます。その間は更新できません(キッパリ)。更新を増やすと宣言した途端にコレです。



3/5(金) 〜合宿も終わり〜
 どうも、福井より帰還した管理人です。
 春合宿も無事に終わりました。四日間お世話になったオタイコヒルズの皆様、交流させていただいたOTAIKO座明神の皆様、ありがとうございました。
 龍韻としての活動は、今のところでは三月後半にあるイベントまでお休みです。帰省するなり、遊ぶなり、ゆっくり過ごします。合宿の写真は近いうちに写真館のほうにUPします。
合宿所にも出没したスタンド使い


3/8(月) 〜季節の変わり目〜
 どうも、昼過ぎまで寝てることの多い管理人です。
 写真館に合宿の画像をUPしました。ご覧ください。
 三月に入り、暖かくなってきたかと思ったら、雨続きで気温は下がる。季節の変わり目は天気も気温も不安定で困ります。
 それと、メンバー紹介(ええ、まだやっていますよ。諦めていませんよ)をします。



3/9(火) 〜雨にも負けず〜
 どうも、いい加減に晴れてほしいと切に願う管理人です。
 とにかく雨ばかりです。せっかくの春休みにこれでは出かける気にもなりません。バイトに行くときも面倒。とにかく、雨はもう十分なので、早く晴れてほしいです。


3/23(火) 〜もうすぐ三年生〜
 どうも、勝手ながら休暇を取らせてもらっていた管理人です。
 龍韻の活動も春休みということもあって、HP更新をお休みしていましたが、これから新学期に向けて、また更新頻度を上げていきたいと思います。
 昨日の22日には、清水区押切にある、デイサービス絆寿さんで演奏させていただきました。絆寿のみなさん、ありがとうございました。
 ただ久しぶりのイベントということもあり…写真を撮るのをすっかり忘れていました! 申し訳ありません! 以後はちゃんと撮って、写真館に載せていきます。
 気がつけばもう三年…早いなあ。


3月の日誌





















































































4月日誌に続く







inserted by FC2 system