2/3(水) 〜アクセス1000キタコレ〜
 どうも、生まれも育ちも静岡県の管理人です。
 日誌の前にひとつ。清水さん、すんません。『魔神見参!!』の『神』の字が『人』になってましたね。この場で訂正しときますわ。
 本日から2月の日誌です。パソコンを立ち上げて、HPを観てみたら、とうとうアクセスが1000を超えました。12月半ばからアクセスカウンターをリセットして運営していたのですが、ついに千の大台(というほどでもないか…)に乗りました。まあ、大半は管理人を含む関係者だと思いますがね…。この調子でやっていきます。目指せ! 一万アクセス!



2/8(月) 〜ジャガイモは素晴らしい〜
 どうも、とある成分解析サイトで自分を解析してみた結果、93%が小麦粉であることが判明した管理人です。
 ただいま絶賛テスト期間中のため、更新が滞っております。どうか、ご容赦のほどを。
 管理人は最近、できるだけ自炊をするように心がけているのですが、ほとんど同じものしか作っていないと気付きました。要するに、
カレーか炒め物しか作っていないのです。ちなみに、コレは今晩の作品。

 あえて名を付けるのなら、
豚肉とジャガイモと二ラのニンニクバター風味マーガリン醤油炒めでしょうか。はっきり言って、炒め物といってもコレしか作っていません。豚肉・ジャガイモ・ニンニク・醤油・マーガリン(バター風味)を中心に、あとは何かを足すくらいです。今回は二ラを入れて、盛りつけの時にレタスをひいたのみです。ジャガイモは外せません。ぶっちゃけ、ジャガイモのみでもいいくらいです。冷蔵庫にはジャガイモが大量に転がってます。基本、冷蔵庫にはジャガイモとシーチキン缶が常備してあります。



2/9(火) 〜殺して解して並べて揃えて晒してやんよ〜
 どうも、好きな作家は西尾維新の管理人です。
 試験期間中でレポートをやらねばならないのですが、イマイチ集中できないので日誌をつけることにします。
 最近、ジャンプで連載中の『めだかボックス』の原作や、『化物語』がアニメ化されたことにより何かと注目を集めているのが、
西尾維新先生ですね。管理人は前から西尾先生のファンで、高校の時に、図書室でふと見かけたのが、西尾維新先生の処女作である、『戯言シリーズ』の最初の本、『クビキリサイクル』でした。以来、すっかりハマってしまって、『戯言シリーズ』はすぐに全部読破してしまいました。他には『戯言シリーズの』スピンオフである『人間シリーズ』や、『世界シリーズ』の一冊目、『きみとぼくの壊れた世界』などを読みました。高校生の時は、懐の事情もあって図書館においてあったものしか読んでなかったのですが、大学生になってバイトを始めてからは、他の作品にも手をつけ始めています。今日は、『ダブルダウン勘繰郎』と『トリプルプレイ助悪郎』の二つが収録された文庫版を買いました。テストが終わったら、『化物語』や『刀語』も読もうと思っています。また、春には『人間シリーズ』の最終作、『零崎人識の人間関係』が出るので楽しみです。



2/16(火) 〜集中練です〜
 どうも、一週間のご無沙汰の管理人です。
 テストおよびレポートもすべて終わり、今日から本格的に春休みとなりました。
 龍韻の活動としては、明日と明後日に春季集中練があります。テスト期間でしばらく活動していなかった分を、しっかりと練習したいと思います。ただ、どうも天気が心配ですが。



2/21(日) 〜やれやれだぜ〜
 どうも、第三部まで読破した管理人です。
 集中練も木曜に終わりました。写真はこちらにUPしておきます。
 三月頭の合宿まではお休み。ゆっくり休みたいと思います。
あ、新手のスタンド使いか!!



3月日誌に続く


2月日誌












































































































inserted by FC2 system